ぽにーてぇーるっo(・ω・)o | 橋本亜美のアミ~バ~アミ~バ~

橋本亜美のアミ~バ~アミ~バ~

橋本亜美のオフィシャルブログ

橋本あみのアミ~バ~アミ~バ~-090531_1428~0001.jpg
今日の髪型はぽにーてーるさんです(∩^ω^∩)♪♪

橋本さん的に

ぽにーてーるさんとゆう髪型に自分でするのは難しいのですが(b>ω<)b

ちょっとお目めもキリっとしますし(〇ω〇)頑張って今日もしてみました(〇^▽^〇)☆

昨日は♪コスロボライブ♪
コスロボでインストアイベント♪
ソロライブでした(*⌒ω⌒*)今日はコスロボライブ♪コスロボでインストアイベント♪コスロボライブです(∩^ω^*∩)



昨日もあいにきてくだしゃって本当にぁりがとうございました(∩^ω^*∩)めためた嬉しいでしの☆


昨日は途中すごく眠くなってしまってしまいました(~ω~)zzZ


なので昨日の夜はアロマをたいて寝てみました♪o(^-^)o

本当にすこやかに眠れて今日はすっきりしとります(∩^ω^*∩)

今日もにまにま\(^ω^)/