実験(b>ω<)b | 橋本亜美のアミ~バ~アミ~バ~

橋本亜美のアミ~バ~アミ~バ~

橋本亜美のオフィシャルブログ



ムービーをブログにのせかたがわからなくていま実験してみてます(b>ω<)b笑

実験にゃのでもし成功しても恥ずかしくてすぐ消してしまうかもでしゅo(^-^#)o

もし♪ブログにアップできたなにゃら♪うしろにテレビの音が入ってますがきにしないでくださいね(b>ω<)b

人志松本さんの許せない話みてましたo(・ω・)o笑


ムービーってなんか何話たらいいかわからないですしにゃんか恥ずかしいっす(∩ω∩*)

今日はお昼にお友達とランチにいったりお買い物いったり楽しかったです♪

帰ってからダンスの練習しなくてわo(^-^)o
ってもうお家なんでしゅがついついまったりしてしまいます~~*^ω^*

ダメだぁ~~~


気合いをいれなくてわ~~~♪