こんばんは~~~~星キラキラキラキラキラキラ





なんか~~~昨日あたりから

ゴロピカドンたちが

お空の上で、運動会してますね~~

あみぱんは、でっかい音がこわくて

びくびくしてました雷雷雷



$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ゴロピカドン



そいえば、小学校に入学したとき買い与えられた整理棚が

ゴロピカドンだったなぁ~!

もっと女の子らしいキャラクター選んでくれればよかったのにww

でも、なつかしぃなぁ~~キラキラ







さてさて

今日は、ダイソーさんの

新しいキキララちゃんグッズ~~ラブラブラブラブラブラブ


爪やすり&爪みがき と

足指パットです星

$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ダイソー キキララ ネイルグッズ

わ~~~~~~~いラブラブラブラブラブラブラブラブ

こーゆーの、いつも

キティさんや、ディズニーさんなんだもん!

うれしぃわぁラブラブラブラブラブラブ







足指パットは、ペディキュアするときに使うの!


$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ダイソー キキララ 足指パット ネイルグッズ


とっても便利よね~~~~~ラブラブラブラブラブラブ

$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ダイソー キキララ 足指パット ネイルグッズ

おほしさまの形になってて、とってもかわぃぃやないか!!

ネイルするとき以外でも、

足の疲れのリフレッシュにもなるんだって音譜


指と指の間が、ぐーーーん!って広がるから

きもちいいよ~~~~音譜音譜音譜



あみたん、手の爪はあんまししないけど、

ペディキュアはいつもしてるだから

これから大活躍しそうやわぁ~~~ラブラブラブラブラブラブ









そして、爪やすり&爪みがき星

$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ダイソー キキララ 爪みがき爪やすり ネイル



こちらも、足指パットと同じ、フォレスト柄だね~ラブラブ



$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ダイソー キキララ 爪みがき爪やすり ネイル

$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ダイソー キキララ 爪みがき爪やすり ネイル


絵柄の面が、爪やすりになってて

裏が、爪みがきなんだって!!



$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-ダイソー キキララ 爪みがき爪やすり ネイル


なにも塗らなくても、つるつるピカピカキラキラになるし

ちゃんと磨いてからネイルすると

きらめき方がちがうよねぇラブラブ

たまには、ネイルしてみよっかしらラブラブラブラブラブラブ










他にもね、ドルチェ柄



と、ユニコーン

$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ-キキララ ユニコーン


の ビニールポーチが出てたけど

もうポーチはたくさん持ってるから

とりあえず買わずに帰ってきましたっ音譜





ぜひぜひダイソーさんで、探してみてくださぁいラブラブ













星今年も開催中!!サンリオキャラクター大賞星
矢印矢印星キキララちゃんに投票してね星矢印矢印

$あみぱんぶろぐ★キキララちゃんといっしょ

星1日1回・8月19日まで毎日投票できます星






今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ

ブログランキング参加してます★彡
よかったらクリックして応援してください★彡


矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印


blogram投票ボタン
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印
クリックしたらすぐに閉じてOKです星
ご協力ありがとうございます星






それでゎ、このへんで

ききららば~~いkiki星rara











イケメンだと思う俳優 ブログネタ:イケメンだと思う俳優 参加中
いせやゆうすけサンですね!