ラフォルジュルネありがとうございました | RISACCO(阿弥梨沙子)のブログ

RISACCO(阿弥梨沙子)のブログ

ダンサー、バレエ講師、ジャイロキネシス、ピラティストレーナー阿弥梨沙子のブログです。
オフィシャルサイト
https://risako-ami.jimdo.com/

5/5
渋さ知らズオーケストラのみなさんと共演させて頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

今回は1曲目で群舞。久しぶりの群舞、とっても楽しかったです。
2曲目は早着替え
3曲目のクライマックスで未来の巫女という役を頂きました。未来の農民が雨乞いをし、巫女の舞で雨が降る。そんなストーリーでした。
オーケストラのみなさんの迫力にリハーサルから感動。
本番はホール全体の空気を感じて、私なりに舞いました。
たくさんの拍手、ブラボーありがとうございました♡
{6B4A55BB-63D9-4EAD-AE09-45F720DC968E}

{1F654635-7A4A-4F76-B646-18C595F200A6}

本番の様子


今回はピンとくる衣裳がなかなか見つからず、試行錯誤。
こちらの婚礼用の引き振袖に本番直前に出会い、袖に手を通すと まるで魔法がかかったかのように心が落ち着きました。
共演者のみなさま、そして家族や身近な方々からたくさんの愛を頂いて、ステージに立たせて頂きました。
本番はいつも反省ばかりでなかなか納得はしないのですが、しっかりと次に繋げていきたいと思います。
観に来てくださったみなさま、支えてくださった全てのみなさま、スタッフさん、共演者のみなさま本当にありがとうございました。

{B6DFB522-E2DD-4615-93D6-5A3C86814A7D}

リハーサルから本番、そして翌朝も気持ちのよいお天気で、のびのび。

雨の日も晴れの日もいつもフレッシュな心でいたいですね:)


本番が終わり、美女と野獣を観にいきました♡
{07858C91-A5D1-46B7-982E-5127BC210B4D}

ちょっと顔がお疲れかしら?ご愛嬌、ということで(笑)。

今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように♪


阿弥梨沙子