今日は番付発表、安美錦です。

今場所は十両西の12枚目です。
応援よろしくお願いします!!

部屋の宿舎は大阪は鶴橋にありますカナヘイびっくり
稽古もしてるのでよかったら見に来て下さいカナヘイきらきら

大阪場所の時や堺で合宿の時などよく行く大好きなお店をてへぺろうさぎ

西宮でよく行く
{CAEA1641-2EA9-458C-90BF-CC3DBFA73EEB}


PERIGORDカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{73778074-D9E8-46EC-9B35-61EFB42CF7AD}

{079CA60E-AF69-4998-9E80-880045B6AF8E}

いつも美味しいカナヘイハート
家族でお世話になってますカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

大好きなケーキ屋さんカナヘイハート
{98D8741B-C226-48F0-9297-4570B2BA3C68}

エルベランカナヘイハート

{F140B573-E049-4883-9082-AA263F3C7997}


大好きなのがレモンパイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{84F78038-BA4E-4679-B0DE-062D5EA8C07F}

フワフワのサクサクカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


じゃあもうひとつてへぺろうさぎ

ミシェルバッハの夙川クッキーローゼ
{071CDC43-D6CD-4286-B3E1-2E830ABE0AF7}


{640B027B-874D-4C8C-9680-B6852949F718}


あったら止まらないショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

教えたくない店ばかりだけど…


次は鶴橋でよく行くお店にしようかなてへぺろうさぎ

美味しいの食べて頑張ろうカナヘイきらきら