この前作った、100%植物性のほうれん草カレーひらめき電球
{D1202C57-B1D1-4A4F-B606-6AB4E5473CA7:01}


スパイスを何種類か使って作ったから美味しいんだけど、
何かもうひとつパンチが足りないあせる

完璧な味になったら、レシピ載せますね音譜


今回使ったスパイスの中で、普段の料理にもよく使う「クミン」ひらめき電球
これからの時期、夏バテとかで食欲ないときにオススメのスパイスです音譜

効能は、
食欲増進、消化促進、腹痛、胃痛の緩和、整理不順の改善です!

炒め物や和え物でクミンを使ってみて下さい(≧∇≦)

ちなみに、銀座にあるナタラジというインドカレーのお店のきのこパラクカレーは絶品ですラブラブ
ぜひ、行ってみてください(*^^*)