お昼は毎日お弁当持参です♪
インナービューティーのためにね(*^▽^*)
市販のお弁当は、
添加物がたっぷりで味が濃かったりで
素材の味がしないので
ほとんど買ってません(>_<)

最近のお弁当いちご

真ん中のピンクはハムじゃないよー!
大根を梅酢に浸けておいたもの笑
隙間埋めに一役かいました♪
{D7D9ED65-7563-412F-A3D1-2FAFFB39B22F:01}


蕪とブロッコリーの塩麹炒め
さつまいも
ひじきの煮物
玄米
{E2F6E058-1450-41F0-AAF0-936998A864F3:01}


たらのキノコあんかけ
小豆カボチャ
かぶと青菜のソテー
{3B56E5A8-535D-43AB-B1CF-3356C87CA5BF:01}


人参とレーズンのサラダ
レンコン餅
タラの味噌焼き
玄米
{78C8796C-1983-4CE6-8A40-7A15EA2ACABD:01}

妹のお弁当も作ってるんですけど、
妹は野菜が嫌い・ジャンクな物が好きなので二人分を作るのに朝からバタバタです‼︎

そんな妹でも、野菜を使ったおかずを頑張って完食してくれるので、
どうやったら美味しいって言ってもらえるか日々研究中ですひらめき電球

1人暮らしのときは自分の食べたいものだけ作ってたけど、
誰かのために作るって難しいけど楽しい(*^^*)アップ