★エンジェルアイズ・コンタクト・レポ★ | ★amicoのHAPPY進行中ぶろぐ★

★amicoのHAPPY進行中ぶろぐ★

のんびりマイペースなamicoの自由ブログ★

日々の事、好きなものの事、Famの事。。。etc..*

先日モニプラさんの企画の
カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中
参加しました~~( ´ ▽ ` )ノ

ワンディのデカコンですう★
JAMの方がイメージモデルのようです。

2日分いただけると言う事で
アクセントブラックヴィヴィットブラウン
チョイスさせていただきました♪

まずブラウンからお試ししました!
こんな感じの縁が中心のカラコンです。

私は裸眼がかなり茶色いので
あまり変わり映えがしないかもなのですが
縁が中心だと自目色を生かしてくれる感じになりました!



裸眼とコンタクト有りです!(メイクなし笑)
もとの色が生かされてる感じ!
裸眼にプラスすることで黒目の輪郭がはっきりに★

じゃっかん黒目も大きくなりました!

なんせナチュラル~~~!


メイクをしてみました↓ ↓
裸眼でメイクよりも優しい雰囲気に~゚(*´∀`*)。+゚

ちなみに裸眼でメイクは ↓ ↓
何か鋭いwwww

こんなに違うとはww


**************************

って事で。。。。。。

●一気に女の子らしい柔らかい感じが演出できました!

●付け心地もソフトで良かったです!

●カラコンをつけるとすぐ乾燥して目が痛くなるのですが
エンジェルアイズは夕方まで大丈夫でした!

●デカコンは精気のない感じになりがちですが
ナチュラルに印象的な目元にしたい方にはオススメです!

●後はワンディってとこがいいかも★
つけたい時につけて、管理せず捨てられるとこがGOOD!!


*********

コンタクトは試せる機会が少ないし
買ってしまって失敗!ってのも切ないので
お試しできて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

モニプラさん、素敵な企画ありがとうござました!!!




カラコン通販|エンジェルスタイルファンサイト参加中
*********************************