真水素パック | MIMI✺幸せ結婚生活 28.7.13//男の子出産

MIMI✺幸せ結婚生活 28.7.13//男の子出産

2015.08.20○お付き合いSTART%
2015.04.04○プロポーズ୨୧˙˳⋆
2015.08.11○入籍。˚✩
2015.11.17〇妊娠発覚
2016.03.20○シェラトン・グランデ・トーキョーベイにて挙式
2016.07.13〇出産

株式会社Kyo Tomoさんの真水素パックのモニターに当選しました!ありがとうございます\(^o^)/


出産してから何かと息子のことばかり。
息子が産まれる前は自分にお金を掛けていたのが、息子にばかり掛けて自分に掛けなくなっちゃいました。
ゆっくりパックする時間もなあ、なんて時間のせいにしてる部分もあったので。
なので今回の当選は本当に嬉しいものでした😍



{91DAD7DF-0AA0-4B82-B799-7A4E3FE38B92}



中身は、


{7C86BBAA-E395-4491-BEC4-4C08838DC545}

開けてびっくり( °_° )
パックって開けるともう既に濡れてる状態じゃなですか。
なのに、これはまだ何もついてない状態!
フェイスマスクの何が苦手ってあのひたひたのパックを開くのが苦手なんですよね。分かる人いるかな。
だけどこのフェイスマスクは濡れてないから私には本当にいい!
どう顔につけるかというと、


{DED92F13-C58D-42D8-AC51-D9489E0FEBAF}

小さなボトルが入ってます。
これに水でもお湯でも美容液でも何でもいいのでフェイスマスクの上からシュッシュ。
こうするだけで普通のパックと同様、顔に張り付きます。

フェイスマスクから香る独特の匂い。
これが真水素なのでしょうか。不快な匂いではありません。
お肌に吹きかけていく度お肌が気持ちいい😍
潤う感じが堪りません\(^o^)/



20分後、フェイスマスクを剥がすとお肌が潤ってる感じ!
乾燥肌の私が…!!
次の日まで持続してる…!!


もう私としてはフェイスマスクが顔につけやすいところがベスト!
そしてこの潤い😍


3枚入ってるので3日間連続でやるといいと思います😍


また使いたいなー!
本当にありがとうございました\(^o^)/














Kyo Tomoファンサイト参加中


真水素フェイスマスク