Tweetしていただいたみたいなので、
この間収録のためスタジオにお邪魔させていただいた日に偶然スタジオでお会いしたお話を少し☺︎

私自身何度もスタジオにお邪魔させていただいていて、
皆さんもスタジオに頻繁に来られていたらしいのですが、なんと初めましてでした。

詳しくなくて、アイドル好きなメンバーさんがいる事も知らなかったのですが、他のメンバーの方が
アイドル好きなメンバーがいて...とお話をしてくださったので少しお話をしました(笑)


アイドル好きなアイドルって少なくないですが、
話をしているとかなりコアというか...詳しくて(笑)
私が出演した数年前の公演も見ました!って言ってくれて驚きでした(笑)

DMMは定点で見るのがいいみたいで、定点で見るあたり、さすが(笑)
今は8期生にハマってるらしいです😧笑

とってもアイドル愛が伝わってきて、面白くて(笑)

きっと西岡くんのファンの方は幸せだろうなあ〜と感じました︎︎︎︎✌︎︎︎

こんなご縁も大切に。︎☺︎
今度は一緒にお仕事出来るといいですね☺︎



{7C023871-1326-4DDE-A0C5-234E8CDDB11C}

西岡健吾くんと。
他のメンバーの方からのリーク話ですが、
冬でも日焼け止めを塗っているそうです😧

紫外線は年中降り注いできますからね…😨
意識高い...見習わなければ...笑

ファンの皆さんとは美容の話とかもするんですかね??


{566852C4-BA8E-45AC-9D4A-89F313FE6EC4}

MAG!C☆PRINCEのメンバーの皆さんと。