こんにちは*̣̩⋆̩*





そういえばこの間、元担当マネージャー現友達の
すわさんから届いたよ!って連絡をいただき…

なにが、?と思いながら取りに行きました( ゚ー゚)


{27C91653-43DF-4C96-8208-BAFBDE67A124}



じゃーん!!!!



そう!総選挙のトロフィー!!⋆¨̮⑅



半年?くらい前のことでいつ貰えるのかな〜?
と思っていましたが、今か!と(笑)

これを手にする前、見た瞬間から
あの時の記憶がぶわぁっ!っと蘇りました😢✨

何度見ても自分を強くさせてくれます。
それくらいの想いが込められているトロフィー。
支えです。


今はみんなに会うために、その他もろもろ
準備する期間が長くてなかなか想いを伝えられませんし、なにも届けられてない自分。
こんな私なのにコメントやリプで応援してるよ!待ってるよ!って支えてくださる皆様の想いが今の私にとってどれだけ大きなことか。一言一言が染みます。ありがとう。

その日々の中で手元に届いた宝物。
みんなの想い、あの時の熱い気持ちが形となって手元に届いた永遠に残る宝物。

45×65
いや、2925回じゃ足りない。全然足りない!

もっともっとみんなと会って、想いを伝えるんだ‪( •ꙍ•́ )


そう心にまた強く、思うことができました。
情報解禁をお待ちください( ˟_˟ )

2月の目標は半分も叶えられませんでした。
とっても悔しくてでも現実なんだ。って今の自分にとって必要な感情だ。と思ってました。

でもコメントを見ていて思いました

ひとつでもふたつでも、叶えられたんだ。成長だ。って
このアメブロを絶対2月までにって目標も叶いました。更新ツールをふたつにするって決めてたんです。
みんなが笑顔になってくれたかは分からないけど…( * - * )
私はアメブロが出来ること、めっちゃくちゃ楽しみにしてました。

だからひとつも叶わなかったわけじゃない。少しずつでもいいんだ。って

どこかで早くみんなに伝えたい。どうしてうまくいかないんだろう?とそんなことばかりを思い焦っていました。。

元々少しずつ、着実に歩んできたんだから、
人生に波があるタイプなんだから、すぐに結果にたどり着けるタイプじゃないって分かってはずなのに(笑)
焦りは何も生みませんね。

少しブルーになっていましたが、皆様の想いのおかげで気持ちを入れ替えて3月。歩めそうです。
待たせてしまった分、時間はかかりますが、バカにされても、何を言われても、じっくり着実に。



読んでくださりありがとうございました。
寝る前に書いたので夜のテンションで素直な言葉になってまして(笑)朝見て笑いました(笑)



{30DC5F65-6484-4B77-8D67-40C750A658DF}

Dream and physical strength.