有難うございましたm(._.)m♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



こんばんは!!

皆さまうえうえ今日も、お仕事お疲れ様でした(^-^)v

GWも中休み(笑)
先日…お友達のMちゃんうえ
遊びに行かれてた様子で、写メ送ってくれたぁ~(^-^)v



出掛けない宮川の為に笑

有難うm(._.)mドキドキ

行った気分になりました\(^_^)/チョキ


今日は…

お天気雨でしたが…

朝一からのご来店うえ感謝2ドキドキ

有難うございましたm(._.)m合格


本日ご来店のKさんうえうえスマイル











先日の展示会サンダル素敵なサンダル2足getグッド!


ポーズも決まってるうえうえ笑


可愛い色目見つかって良かったねドキドキ


GWに履いてってねぇ~♪


個別に見ると…サンダル又違って見えてしまううえうえ


トラペルマジックかしらぁ~笑ニコニコ


casualなデニムが、大人に変身グッド!


素敵でしたよぅ~あげあげあげあげあげあげ


いつも2うえうえ有難うございます(*^ー^)ノ♪





そしてうえうえ

今日のおやつキャンディーSさぁ~んドキドキ

いつも2うえうえ有難うねぇ~(^-^)v

これうえうえ二人で食べれるのはてなマーク笑
くらいの量叫び




しっかり頂きましたぁ~笑


アッうえうえ他のstaff分


残してますからぁ~(^-^)vご安心を…笑


Sさんうえうえお気遣い感謝2うえうえです。


今日は、商品のUPうえうえ次回に音譜ごめんなさぁ~いあせるあせるあせる


後半のGW…満喫して下さいませドキドキ


明日も、アミー営業です(^-^)v


お待ちしてまぁ~す(*^ー^)ノ♪



~宮川スマイル



Android携帯からの投稿