こんばんわ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も沢山のご来店をありがとうございますイエローハート

昨夜は久しぶりに仲良しのお友達とご飯を食べに行ってましたWハート

可愛い彼女の写メを撮るのを忘れてましたが(*'∀`*)vとても癒された時間えへありがとうハート

今日も大好きなお客様~






アラアラのパンツ、モシュのブラウス、アローズーのCOLORカーデ上げ上げ

アラアラのパンツ~店頭にブルーがお色違いでございます上げ上げ

凄く伸びるので上げ上げメチャはきやすく~ウエストはイージーですキャハハ

アローズーのCOLORカーデは只今~完売ですがラブ再入荷がありましたら~お知らせします上げ上げ





彼女の本日のトラペルのバックWハート

ピンクのパイソンウォッシュ(*'∀`*)v

三年程前に購入をし~かなりヘビロテしてますキャハハ

二度ほど和田さんに磨いて貰ってるので上げ上げ購入の際よりピンクの色が青みがかりより魅力のあるバックに上げ上げ

使い込んだ風合いが~見る度に私の心を揺さぶりますラブ

欲しかった~キャハハと。

靴はブッチョーニ作のパイソンですハート

彼女の今回のトラペルチョイス上げ上げ









リボンサンダル~お似合いですキャハハ

一目惚れLOVELOVELOVE

こちらの彼女は私より少し年上ですが~さらりとこなしてくれるオシャレの感性の持ち主ですWハート

奔放な自由さではなくキラキラ品のある自由さきらきら!!

私の感性を上手にご自分の中に取り入れるラブ

だから~出会った10年前より現在の彼女がとても若く上げ上げ同性の私から見ても魅力的ですWハート

片道~40分かかる道程を毎月~会いに来て下さる(*'∀`*)v

本当にありがとうございますWハート

店内~忙しくたまに放置プレイになる際も顔見知りのお客様とお話をして下さったりWハート

ありがとうWハートWハートWハート

日々~お客様にパワーを頂き接客をさせて頂きながら私も成長をさせて貰ってます上げ上げ

スタイリングをしたコーディネートを誰かに誉めて頂いた~と聞くと上げ上げ

凄く嬉しいですキャハハ

オシャレは~自分の為でもありますが、自分以外の方ハート

お友達キラキラ恋人LOVEパートナーハートその人達に向けて~でもあるからですWハート

ご旅行~楽しんできてね上げ上げ

私は店内で勝手にバカンスしちゃいますから(*'∀`*)v



WハートyamaokiWハート






Android携帯からの投稿