こんばんわ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も朝一番より沢山のご来店をありがとうございましたLOVE

本当に楽しい時間を和田さんを含め~、私達スタッフも共有させて頂きましたキャハハ

はじめてのお客様~





こちら~実は右足にサイズを合わせる為に中敷きが入っております上げ上げ

和田さんの神業え゛!上げ上げ上げ上げ

こちらのお客様~吸い付くようなフィット感に感動されておりましたイエローハート

一緒にいる私たちが~凄く嬉しい気持ちになりましたラブ

トラペルのお客様が~お客様をご紹介して頂きWハートまた~同じように共感、共鳴を共に出来る事が私達は幸せですキャハハ

本物の力ですハートハートハート

本物は~流行にさゆうされる事がなく~物として私達に残るのではなくWハート気持ちも共に存在しますイエローハート

心地よさというのは~そういう価値観の中に存在するのではないでしょうかえへ

だから~素直にストレートにWハート大好きWハートと言う言葉が出てしまうえへ

これからも~自信を持って上げ上げおすすめをしていけると言う自信も私達は持たせて頂きましたラブ

和田さんのプロフェッショナルな仕事イエローハート

誠実な仕事イエローハート





沢山のお客様のメンテナンスをして頂きました上げ上げ

Wハート次はいつ?Wハート

Wハート次はバックが~お財布が欲しいWハート

と言って下さるお言葉が私達は何よりのご褒美ですイエローハート

本当に4日間~ありがとうございました(*^^*)ハートハートハート

私達は幸せですキャハハ

明日より~(日)、(月)の二日間~宿毛店ですWハート

何度でもご来店をして下さいWハート



WハートyamaokiWハート








Android携帯からの投稿