こんばんわ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も沢山のご来店をありがとうございますLOVE

楽しい時間を皆様と共有出来てホントに感謝で一杯ですキャハハ

今日の大人気上げ上げ

ダントツ~パイソンバックでしたLOVE

カラーを迷われましたが~お一人お一人~選ばれるカラーはやっぱり上げ上げ

そのお客様にピッタリあいましたキャハハ





形は~こちらのポシェットつき上げ上げパイソントートが人気がありましたLOVE

今期のトートバッグ~ホントに良いですよWハート

おまけみたいなポシェットではなく上げ上げ

一人前のバックですLOVE

トートバッグの中身のしきりが~ボタンを外すとポシェットに変身キャハハ凄い上げ上げ

皆さん~ノックアウトですよキャハハ

トートバッグを持ってるわたしでも~本気で欲しいと思うほどLOVE

明日は~中村店ラストですイエローハート

お待ちしておりますきらきら!!



WハートyamaokiWハート





Android携帯からの投稿