ドラマの見すぎ??? | amiの自由気ままなブログ

amiの自由気ままなブログ

残りの人生、一日一日を大切に♪どっかに幸せ落ちてない?

昨日は、あれから一度自宅に戻ったんだけど・・・スープ飲んだら再発叫び


アレルギー性って何はてなマークはてなマークはてなマーク塩コショーでもなるのはてなマーク


無添加の野菜で作ってもダメなの~あせる


って思いながら救急へDASH!


文字通り、のた打ち回る娘をどうしてやることも出来ないまま1時間待たされてドクロ


やっと見てもらったら、ムスーっとした先生がポツリ「ちゃんと調べたみたいだけどね・・・」


と、最初に見てくれた先生のフォロー・・・ダウン


いやいやあせるそんなのどーでもいいから、この痛みを取ってやってよー叫び(と心の声)


更に1時間待たされてやっと点滴が始まりガーン


12時が過ぎた頃に、内科の専門らしき先生が登場!!


「これは神経性胃炎だねニコニコ食べ物与えちゃダメだよ~音譜


ハァー!?プンプンなんですとー!?


添加物がアレルギーを起こしたんじゃないのかよーむかっ


何のために、娘は再度苦しんだんだよーむっ


救急って全てに通じてる医者達がいるんじゃないのーはてなマーク


ドラマ見ると、いろんな先生達がいろんな可能性を調べたりしてるじゃんかーむかっ


今までここにいた数名の医者たちは、みーんな外科はてなマーク耳鼻科はてなマーク泌尿器科はてなマーク


信じらんなーいあせる


帰りは24時間のスーパーに行って、ポカリスエットやお茶を大量に買い込んできましたあせる


今は落ち着いて寝てますニコニコ


最近は医者のドラマが多くて、全てを見てた母は救急は万能の神だビックリマーク


位に思いこんでたんですね・・・ガーン反省あせる