願い | AMI's Style

AMI's Style

シンガーAMIのMusic Life

今ブログをアップするべきかどうか凄く悩んだけど
 
 
 
私のブログを読んで少しでも多くの人に頑張ろうと思って貰いたいと思いブログをアップすることにしました。
 
 
強く願えば思いは叶う。
今回ブログをアップする内容は
私がずっと夢みてきたこと、願ってきたことだったから。
だからきっと、強く願えばいつかまた、心から笑顔になれる日がくる。
そう信じています。
 
 
 
先日、これから発売予定の
AMIオリジナルアルバムのジャケ写や歌詞カードの撮影をしてきました。
ずっと、ずっとあたためてきた撮影日。
今回は全てAMIセルフプロデュース。初めてのことで、戸惑うことも沢山あったけど、衣装や髪型など今のAMIが表現出来たと思います。
 
では、少しだけその時の撮影風景を載せますね。
AMI's Style-517_2_IMG_2205.jpg
 
AMI's Style-516_1_IMG_7946.jpg
 
AMI's Style-516_2_IMG_9897.jpg
 
AMI's Style-515_1_IMG_8932.jpg 
今回お世話になった
MICAさん
カメラマンの桜田さん
ヘアメイクの福士さん
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
これから、いよいよレコーディング期間に入ります。
私は歌い手として
みんなが幸せになってくれるような歌を歌い続けていきたい。
 
 
ずっと夢みてきたことが
今沢山の人に協力して頂き形になっていこいとしています。
 
 
だから、被災地の方達も一人じゃない。私達がいます。
一人の力じゃ微力でも
100人集まれば100人の力になります。今、日本中のみんなが一つになり
みんなが助けたいと思っています。
だから、希望を持って強く願って
いつか笑顔が戻りますように。
心から願っています。
 
 
AMI