このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
 
はじめましての方はこちらから♡→自己紹介
 
 
 

 

 

 

 

 

 

昨日は妹、義姉、姪っ子が三代目JSBの大ファンなので何故か私も付き合ってライブに参戦して来ましたニコニコ
 
 
 
私、三代目さんはあまり知らなくてアセアセ
 
 
 
正直、臣くんとがんちゃんしかあまり分からないと言う程度滝汗
 
 
 
三代目のチケットは取りにくいと聞いたのでこんな知らない程度の私が観に行くのも申し訳ないぐらいですが滝汗
 
 
 
良い機会と思い観て来ました♡
 
 
 
でも、あまり知らない私でもステージや映像や演出が豪華ですごく楽しめましたチュー
 
 
 
席も下段アルファベット席の前の方で、トロッコが来ると、生の臣くんがすぐそこキョロキョロ
 
 
 
生臣くんはファンで無くてもホーッとなるくらいお顔が美しかったです照れ
 
 
 
 
でも本音は。
 
 
 
あぁ…。この距離でジヨンだったらな…真顔
 
 
 
笑い泣き
 
 
 
年末のBIG BANG!最後だからこの距離ぐらいで観たいものですな酔っ払い
 
 
 
 
ちなみに、ライブ前は義姉に付き合ってお買い物して来ましたニコニコ
 
 
 
 
問屋さんに寄ったんですが問屋さんもセール中だったので♡
 
 
 
たまたま見つけたSTELLA McCARTNEYのファラベラのお財布ニコニコ
 
 
 
 
セールでかなり安くなってたのでGETニコニコラブラブ
 
 
 
 
毎年、この時期になると春財布の為に縁起を担いで財布を買っている私ニコ
 
 
 
 
 
 
過去記事にも書いてある通り、財布を卸す日まで10万円を入れて寝かせておくんですがチュー
 
 
 
 
昨年春財布を買う時はCELINEにしようかステラマッカートニーにしようか迷って。
 
 
 
CELINEにしたのでニコニコ
 


ちなみに財布を毎年買う理由は新しいのを買って自分用→家系用に年変わりで格下げして合計で2〜3年使って次の財布の購入資金にする為に売るんです♡




なので財布は自分で購入する事も多いのですがニコニコ
 


 
やっぱりファラベラは手に取ると柔らかいしめっちゃ可愛いラブ




なので今年は他に欲しい財布も無く、ちょうど安くなってるので自分で購入するつもりで見ていたらニコ


 
 
買ってあげると旦那ニヤニヤ





クリスマスプレゼントに買って貰いましたチュー
 
 
 
 
 
ステラの財布は、色んなカラーがありますがグレーの色味がかなり素敵ラブ
 
 
ファラベラの財布の中でもかなり迷って、ラウンドファスナーにしようか…。
 
 
ミニの二つ折りにしようか迷ったんですが。
 
(画像をクリックすると商品ページに飛べます)



 
ミニはサイズ感は1番良いんですが札入れが無くて折った感じでそのまま入れるタイプだったので使い勝手が分からずアセアセ

長財布にしましたニコニコ
 
 
 
中はカード入れがたっぷり♡
 
 
 
ダイヤモンドカットチェーンにロゴ入りチャームがまた可愛いです♡
 
 
ちなみに小銭入れファスナーにもチャームがついてるラブ
 
 
 
 
楽天さんでもかなり安くなってます♡↓楽天スーパーセール中は更に10%オフ♡
 
 
 
 
ライトグレーもありますニコニコ
 
(画像をクリックすると商品ページに飛べます)
 
 
ちなみに来年春財布を卸すのに最適な日はこの日です♡


111日(木)

一粒万倍日+ 大安 〇

21日(木)

一粒万倍日+ 天赦日 ◎

23日(土)

寅の日+大安+節分 ◎

215日(木)

天赦日+大安+寅の日+不成就日 ×

226日(月)

一粒万倍日+ 大安+不成就日 ×

311日(日)

一粒万倍日+ 寅の日 〇

323日(金)

一粒万倍日+ 寅の日 〇

44日(水)

一粒万倍日+ 寅の日 〇



1月が↑に入ってるのは、春財布は新春と言う言葉から1月1日から春とする考えと。



2018年の立春は2月4日だから2月4日以降に卸す方が良いと2つ解釈があるらしくニコ



いつもは立春以降の良い日に使い始めるんだけど。



立春以降の2月は不成就日が2日も入っていて卸すのに適していないのでショボーン



早く使いたいから1月11日に卸そうか3月まで待とうか悩むチュー





 
ちなみに今季はグレンチェックばかり目が行ってお願い


グレンチェックのコートも購入したんですが♡
 
 
 
一緒に使うのが楽しみです♡
 
 
 
 
お値段の割に暖かいグレンチェックのロングコート♡↓
 
 
 
ちなみにグレンチェックはストールも楽天スーパーセールで購入♡
 
 
 
合わせるだけで今季風♡グレンチェックストール♡↓
(画像をクリックすると商品ページに飛べます)
 
 
まだ届いてませんが私は楽天セールでブラウンを購入しました♡
 
 
 
楽天スーパーセールではもう買い周りは終わったんですがチュー



旦那へのクリスマスプレゼントを何にしようかはまだ真顔



悩むチュー















 
 
instagram↓たまにフォロワー様限定でハンドメイド品などのプレ企画やってます♡
Instagram



楽天roomインスタグラマーとしても活動中♡
愛用品や欲しくて気になってる物などもアップしてますのでぜひ見てみて下さい♡




企業様などのご依頼はこちらのメールフォームから♡↓
☆メールフォーム☆


ランキング参加してます♡
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
応援代わりにポチッとしてくれると嬉しいです♡