このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納、丁寧な生活を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
 
はじめましての方はこちらから♡→自己紹介
 


昨日はウーマンエキサイトさんのコラムの日でした♡


お暇な方はぜひお立ち寄り下さいニコニコ
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
先日、予約していたGLOW8月号がようやく届きましたニコニコ
 
 
 
今回のGLOW8月号はDEAN & DELUCAの保冷バッグの付録第2弾チュー
 
 
 
しかも今回は真っ白バッグなのですぐ様予約し♡
 
 
 
到着を待ちわびてました爆笑ドキドキ
 
 
 
 
大中小の3個セットの付録ですが照れ
 
 
生地は前回の保冷バッグと少し材質が変わったようで少しペラペラキョロキョロ
 
 
 
まぁ前回の保冷バッグの時もそうですが。
 
 
 
 
保冷バッグとして使うより今回も収納に使おうと思ってたので♡
 
 
 
保冷具合は全く分からないが真顔
 
 
 
とりあえず可愛いので2冊予約しました♡
 
 
 
今回の収納に使ったのは大1個と中が2個。
 
 
どこに使ったのかと言うと。
 
 
 
キッチンボードの1番下の引き出しニコニコ
 
 
 
先日から食器位置を少しずつ変えてるのでまた全部終わるとblogにアップさせて頂きたいんですが。
 
 
 
この引き出しには以前から大きいBOXを入れてその中にマジックブレッドを収納してたんです口笛
 
 
 


大きめのフードプロセッサーもあるんですが。
 
 
 
やっぱり小型で使いやすいし、ミンチにするだけじゃなくスムージーやふりかけやソースなんかも作れるので、使う頻度が多く。



すぐ取れるようにマジックブレッドだけはキッチンボードの1番下に収納してたんですがニコニコ
 
 
 
大きめのBOXを入れて収納していても。
 
 
 
部品数が多くて頻繁に使う部品とたまにしか使わない部品や全く使う事ない部品があってショボーン
 
 

いや。ただ単に全部使いこなせてないだけなんだけどね滝汗



 
そんな訳でBOXを開けて取り出す時にコレじゃない!コレじゃない!とお目当のを探すのが面倒だったのでチュー
 
 
 
 
今回はD & Dの保冷バッグの1番大きいサイズによく使う部品と本体を収納し。
 
 
 
 
 
中サイズにたまにしか使わない部品と使う事が少ない部品を収納しましたニコニコ
 
 
もう1個の中サイズには和食の時に使うプレート類をまとめて収納♡
 
 
和って感じのプレートだから見た目もあれだし滝汗
 
 
 
見えなくしたかったのでちょうど良かった照れ
 
 
この3個を引き出しに入れるとピッタリチュー
 
 
分かりやすいようにタグを作り♡
 
 
取っ手部分にタグを付け上から見ても分かりやすいようにしましたニコニコ
 
 ちなみにタグはラベル用紙に印刷し、100均のPPシートに貼り付けてカットし穴をあけ紐を通してますニコニコ



 
それぞれを使いたい時は取っ手を持って取り出すだけ♡
 
 
そして使い終わるとバッグに入れて引き出しに収納ニコニコ
 
 
以前より楽になったし見た目も真っ白バッグで満足チュー
 
 
 
楽天では品薄らしくプレミア価格になってるみたいですがびっくり
 


多分本屋さんにまだあるならそっちで購入した方が絶対良さそう滝汗
 
 
 
Amazonさんにもまだ売ってるみたいです♡
 
 
 
まだ使ってない分の保冷バッグの使い道も色々考えてるのでまた変えたらアップさせてください♡




たまにフォロワー様限定でハンドメイド品などのプレ企画やってます♡
Instagram



楽天インフルエンサーとしても活動中♡
愛用品や欲しくて気になってる物などもアップしてますのでぜひ見てみて下さい♡




企業様などのご依頼はこちらのメールフォームから♡↓
☆メールフォーム☆


ランキング参加してます♡
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
応援代わりにポチッとしてくれると嬉しいです♡