このblogにお立ち寄り下さりありがとうございますつながるうさぎ
 
 
 
このblog、MY HOME MODERN INTERIORはズボラ主婦がマイホームを建て美しい家と美しい収納を目指しているblogですカナヘイうさぎ
 
 
 
はじめましての方はこちらから♡→自己紹介
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 




今日はウーマン エキサイトのコラム3回目です♡
 
我が家で使っているお気に入りのゴミ箱など紹介してますのでお暇な方はお立ち寄り頂けると嬉しいですニコニコ生活感をシャットアウトするゴミ箱






 
 
 先日。
 
 
私の誕生日に。

旦那にプレゼントで新しい一眼レフを頂いたと記事にしたんですがニコニコ
 



 
実は旦那と私。
 
 
誕生日が10日違いなのです口笛
 
 
 
なので貰った直後にすぐお返しせねばならないシステム真顔
 
 
 
なので今年の私へのプレゼントは えらい高額な一眼レフを頂いてしまった為に。



もともと用意してたプレゼントだけじゃ釣り合いとれねー滝汗



と慌て。




頭を悩ませ…もぐもぐ←食べてるだけ




「1日旦那に付き合う券」と「スキンケア用品」にしました照れ
 
 
 
 
「1日旦那に付き合う券」とは!
 
 
 
普段お出かけすると、ほぼ私の買い物メインなんだがニヤリ
 
 
 
私の行きたいとこへは一切行かず口笛
 
 
 
旦那の行きたいとこだけへ行き、真昼間っから飲みっぱなし食べっぱなし旦那の買い物に付き合う!の1日ツアー口笛
 
 
 
なので休日に大阪に足を運び。



旦那が行ってみたかった有名串カツ店からの有名ホルモン屋さんへ行き。




並ぶの大嫌いな私ですが寒い中2時間待ちに耐えましたチーン




今までは並ぶと私が毒づくので行きたいと言い出せなかったようだ真顔




その後は旦那の欲しい靴や服を買い、シメは蟹ー!



をご所望されチーン



爆買い中国人観光客の中に混じって かに道楽へニヤリ
 


 
でも相当楽しかったようでキョロキョロ



終始 楽しいー!楽しいー!を連呼していたので。



よほど普段のお出掛けは我慢させてたのか滝汗と…。



無邪気な顔で楽しそうにする旦那を見て少し不憫になりました笑い泣き
 
 
 
 
そしてもともと用意してたプレゼントのスキンケア用品はこれ↓♡
 
 
 
 
カネボウから出てる男性用スキンケア用品「LISSAGE MEN」♡
 
 
 
見た目がとにかく!私好みのシンプルボトルーラブ 
 
 
 
まぁ旦那からは もちろん。
 
 
また見た目で選んだやろ?の疑惑の目が半端なく突き刺さるがニヒヒ
 
 
 
 
白地にブラックのシンプルなフォントで箱も素敵なので父の日や旦那様へのプレゼントにピッタリ爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
デザインを手がけたのはユニクロや楽天等のロゴを手がけ、SMAPをはじめとするミュージシャンのアートワークも担当する佐藤可士和さんですニコニコ
 
 
 
 
 
左が泡タイプの洗顔フォーム♡
 
 
 
モコモコの泡が出てこれ1本で洗顔、シェービングも出来るタイプニコニコ
 
 
 
旦那曰く使用感は洗いあがりは突っ張らず乾燥しにくいシットリしたお肌になる感じらしいです♡
 
 

リサージ メン フォーミングソープ
価格:1598円(税込、送料別) (2017/3/16時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]





リサージ メン フォーミングソープ (レフィル) ※詰替え用
価格:1438円(税込、送料別) (2017/3/16時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
詰め替え用↑♡



そしてスキンメインテナサイザー♡
 
ポンプ部分がシルバーのトリガーになっていて もう見た目どんぴしゃチュー
 
 
 
スキンメインテナサイザーは化粧水と乳液が1本になっているタイプで、めんどくさがりの旦那にはピッタリ照れ
 
 

リサージ メン スキンメインテナイザー I/II
価格:2397円(税込、送料別) (2017/3/16時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]



みずみずしいタイプのIとシットリタイプのIIがあるんですが、これからの季節の為に旦那にはIを購入しました♡
 

 
 
アルコール無添加で髭剃り跡にもヒリヒリしないので良さげニコニコ
 
 
 
 

↑詰め替え用♡



香りは洗顔フォームとスキンメインテナサイザーどちらも木や花、果実、フレッシュな香りのパフュマリエ香料を使用してるらしく。
 
 
 
最初にスパイシー系がフワっと香りますが時間が経つと森林浴的な爽やかな香りに変化します♡
 
 

 
ちなみに加齢臭なども抑えられるみたいで耳後ろや首筋まで付ける方も多いみたいですよチュー
 
 
 
よくお肌が乾燥してこの時期は顔の皮が剥けてることが多い旦那ですが口笛
 
 
 
これ1本でも全然乾燥知らずになってますニヒヒ
 
 
 
 
洗顔フォームとスキンメインテナイザー以外にもボディクリームや日焼け止めも同じシンプルパケで出てるのでシリーズで揃えても良さそう♡
 
 
 


リサージ メン アロマティック クリーム
価格:2157円(税込、送料別) (2017/3/16時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]


カネボウ リサージメン パーフェクトプロテクターUV 50g
価格:2187円(税込、送料別) (2017/3/16時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]




ボトルがとにかく素敵なので♡

旦那が朝、洗面所で顔を洗ったあと。
夜、お風呂から出て来て すぐ付けれるように洗面所のガラスシェルフにセットしました爆笑
 
 


 
 
出しっぱなしにしておいてもおしゃれな男性用のスキンケア用品は主婦にとっても嬉しいですね爆笑ラブラブ
 
 

 

たまにフォロワー様限定でハンドメイド品などのプレ企画やってます♡
Instagram



楽天インフルエンサーとしても活動中♡
愛用品や欲しくて気になってる物などもアップしてますのでぜひ見てみて下さい♡




企業様などのご依頼はこちらのメールフォームから♡↓
☆メールフォーム☆


ランキング参加してます♡
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
応援代わりにポチッとしてくれると嬉しいです♡