イデアサンテ㈱さまから【コラーゲン5000】を頂き


モニターさせて頂きました音譜


粉末ですビックリマーク


スマイル☆ブログ


イデアサンテ㈱さま、素敵な商品をありがとうございましたドキドキ



プルッ艶5000音譜コラーゲン5000は


爪、髪、肌、健康美容サプリです!!



アレ塗って~コレ塗って~


アレ飲んで~ソレも飲んで~



なんて続けられないという方に!!



もってこい商品が【コラーゲン5000】なのですラブラブ



美容グッズを買うより、コラーゲン5000はずっとリーズナブル合格


長く続けられると思います音譜




コラーゲンを効率よく吸収するためのポイントひらめき電球



分子サイズが小さいこと、良質なたんぱく質を摂取していること



ビタミンCや鉄分などの栄養も同時に取ることです!!


コラーゲン合成に大事なビタミンC



1gで6Lもの保水力があると言われているヒアルロン酸



肌をバリアするセラミドも配合されてますラブラブ!



女性に嬉しい成分ばかりですチョキ




飲んでみた感想は~ひらめき電球



アップルレモン味ですっごく美味しいの一言です音譜



そのままでも美味しいですが、私はヨーグルトに混ぜて



食べたとこ、さらに美味しく頂けましたラブラブ




ジュースに入れたら、少しダマになってしまいましたが



【コラーゲン5000】の、味そのものが美味しいので


全然問題ないですグッド!




こらからの時期は乾燥しやすいので

コラーゲン5000で乗り切りたいですキラキラ




ぜひ、多くの方にこの美味しさを試して頂きたいです!!




興味のある方、ぜひご覧ください音譜




イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中