㈱ミッシーリスト様から【美力青汁beauty】サンプルを送って頂き


只今、モニター中です!!


スマイル☆ブログ



『美容成分』であるフィッシュコラーゲン ビタミンC

セラミド ローヤルゼリー ヒアルロン酸

欲張りに配合しています合格


高貴なバラの香りも同時に楽しめますラブラブ




アゲアゲ↑

高橋ミカさんがこだわり抜いてプロデュースしましたクラッカー



高橋ミカさんプロデュースのこちらの青汁は以前から


すごく気になってたので飲むのを楽しみにしてました音譜



こちらの青汁のさらにスゴイとこひらめき電球


ビタミンCにおいて、国が定めた


【栄養機能食品】として認められてます!!


1箱で、シークワーサー89個分のビタミンCが


手軽に取れちゃうのも驚きです音譜



キレイの元は、この青汁1杯だそうですラブラブ


スマイル☆ブログ


パッケージも薔薇の絵柄でこだわってて可愛らしいですラブラブ



味は一言で、飲みやすいキラキラチョキキラキラ



青汁臭さが全くないんです!!



薔薇の香りもほのかに感じましたバラ



【美力青汁beauty】 4つの理由


1 たっぷりの食物繊維で体の中からデトックス


2_Bl 抗酸化パワーで、サビない女性へ


3_Yl 女子力アップの為の成分もたっぷり


4_Gr 農薬不使用で、体に良いものでキレイに




健康と美容を同時に与えてくれる青汁ですキラキラ


お通じ&肌の調子が良くなったように思えます音譜



まさに、女性に嬉しい青汁だと思いましたラブラブ



ぜひ、続けてみたくなる【美力青汁beauty】ですビックリマーク



多くの方に試して頂きたい青汁です笑顔



㈱ミッシーリスト様 ありがとうございましたクマ



高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中