㈱やずや様から【「熟成やずやの香醋】サンプル送って頂き

モニターしました!!
スマイル☆ブログ

TVや雑誌等で有名なので、以前から興味ありました音譜


黒光した可愛いソフトカプセルで、口に入れた瞬間

甘い黒蜜風味が広がり飲みやすいですグッド!



体にいいお酢を手軽に飲んでほしいという想いから生まれた

【熟成やずやの香醋】 研究を重ねた結果、伝統製法でつくられた

「香醋」をカプセル化することに成功クラッカー


飲みやすいソフトカプセルだから、お酢の酸っぱさやツンとする

匂いも感じず手軽にお飲みいただけます合格

クエン酸や酢酸などの有機酸も含まれているので

「体を動かす前に飲んでます」というご愛用者の声も合格

お酢が苦手な方などにオススメですラブラブ


美・健康の為に、手軽に毎日飲めるのが良いでよねキラキラ


安全性の追求と先端の品質管理を徹底してるからこそ

昔から多くの方に愛されて話題になってるだけある

良い商品だと実感しました長音記号2


㈱やずや様 ありがとうございました!!


株式会社やずやファンサイト応援中