服部製紙㈱様から【アクアクリーン】7枚を送って頂き

モニターしました!!
スマイル♪ブログ

紫外線で火照った肌を電解水で優しくクールダウンしてくれる

アクアクリーンキラキラ


強酸性電解水とはひらめき電球


殺菌、消毒効果を有することから、医療の現場では

看護師、医師たちが手指消毒に使用し、

また内視鏡の洗浄などに使用されています合格
また、美容分野においては、アストリンゼン
『肌を引き締め』

『肌にはりを保つ』効果に対しても有効といわれてます合格



この強酸性電解水と相性抜群なのがこのシートサゲサゲ↓

本来利用されることのない、コットンの種子のまわりの

うぶ毛のみを原料としたエコ素材のシートです合格

ふんわり柔らかく摩擦が少ないのでお肌への

刺激がないのが嬉しいですピース♪


早速、頂いてから紫外線を浴びた時に試してみたとこひらめき電球

コットンには贅沢なくらいの水分が含まれており、

ポタポタ垂れるくらいびっくりまーく

首の後ろや頬や足にのせたら、すっごく気持ち良かったです音譜


ひんやりして、私は数分置いてとった後も

ひんやり感が続いてるとこが気に入りましたぴ~す


肌が、クールダウンされてる感じがしましたアゲ

安心なので全身どこでも使えるのが嬉しいですね合格


嫌でも、紫外線を浴びてしまう汗そんな夏に

ピッタリの商品だと思いました!!


ありがとうございましたラブラブ


NBサテライトファンサイト応援中