ラスト更新☆ありがとうございました!! | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
今日はワンマン前
最後の練習でした~
{B1676F42-6D7F-4C10-A534-496A4D9CF68E:01}
みっちり~むっちり~




VOMの歌は歌うたびに
感動があるなぁ。。



表現する力
わたしはまだ弱くて


だけど感動する心を
みんなに伝えたい





だから明日はもう







自分という壁をぶっ壊す!!!!笑




名前も新しくなるけど
もっともっと表現できる
新しいわたしに出会えたらいいな
( ˆᴗˆ )



みなさま お気をつけて
新宿ReNYにお越しくださいませ!





そして


前回のブログコメ返の受付を
終了したいと思いますー!
返信がまだの方は少しまっててね♪



みんな
あたたかいコメント残してくれて
ありがとう。



じっくり読ませてもらったけど
ほんとうにうれしいや。


また
振り返った時に
勇気づけてもらうよ!



文章下手で
つまらないと噂になった(笑)
ブログだけど



いつも楽しみにしてるよ
って方がいたり
遠方の方との架け橋になってたりして


うれしかった!!



半目&意地で文字
打つ日もあったけど
今じゃ良い思い出だな~笑




イイね残してくれた方も
見てるけどコメント残すの
恥ずかしい!ってシャイなあなたも
きっとアクセス数に現れてて( ˆᴗˆ )



ありがとう!!!




ここからの更新はなくなるけど
ブログは続きます!

こっちから発信♪



さて、

いよいよ明日から
あたらしい一歩の始まりです。



大切に歩いていきます





四年分の足跡が詰まってる
このブログを通して


みんなから
たくさんのパワーをもらいました




次からは
あたらしい場所で

また会おうね( ˆᴗˆ )






いままで読んでくれて





ほんとうに









ほんとうに!









ありがとうございました!!!!
{22BD2E41-7560-4863-89EA-A09B26C4422D:01}
寂しいけど





この場所はずっとここに( ˆᴗˆ )





ブタネコ沙月美祐ブタネコ