New自己紹介と父の日☆☆ | 沙月美祐の「正直つまらないブログ」
こんちくりん☆☆

二日前に作った野菜スープを飲んで
朝から胃の調子が悪かった

あゆたろ~にゃ~( *・ω・)ノ



お昼にはめちゃ元気やったけど(笑)



今日はRUIDO K2でライヴだったよん☆☆


ライヴの様子はこちらにカキカキ♪
今日は歩美が担当です\(^o^)/
平成琴姫コトコトblog

気まぐれにゃんこ あゆみBLOG-120617_155638_ed.jpg



ステージでは
歩美の新しい自己紹介を披露しました~



どんなやつだったのか

文字にしてみると



↓こんな感じ


みんなぁ♪いくよ~


にゃんこがぁ~?癒しぃ!


アニメがぁ~?癒しぃ!

料理がぁ~?癒しぃ!


歩美はぁ~?たけばやしぃ!





です!

ヘイッ!
ちょっとラップっぽいよ~~\(*^o^*)/



「癒しぃ!」と「たけばやしぃ!」のところを
片腕を「エイエイオーッ」みたいにあげながら一緒に言って欲しいな\(・ω・ *)




って文字じゃわからないから
今度ライヴで一緒にやろうねドキドキ


予習だぞっ( *・ω・)ノ☆☆



なかなかライヴには...

って方は覚えておいてくれたら嬉しいな(*^.^*)







あ、今日は父の日だったね☆

皆は何かした??


歩美はメールしたよ~~♪


プレゼントは前実家に帰った時に渡しました(*^-^)ノ



普段なかなか言えない言葉
だけど、母の日や父の日があるから直接伝えられます♪


歩美が今こーやって元気なのも両親のおかげ。


感謝の気持ちはずっと忘れちゃいけないですね☆☆




さて

今日はたくさん汗かいたから
お風呂入ってサッパリしてこよお~~


明日からまた1週間
頑張りまっちょ♪
( *・ω・)ノ


気まぐれにゃんこ あゆみBLOG-__.jpg




「あ、お風呂も癒しでした!!」

=あゆたろ~=