あおあみの顔の骨格は
ここで出来てると言っても過言ではない
行ってきました😇💭


今回も小顔矯正とミレイのオイルコース。




頬骨ぐいっ
フェイスラインぐいっ
リンパごりごり
お目目ぱちくり


ルポルテ恵比寿にいくと確実です。

たったの30分でこんなにも変わるのかと
ゆうくらい変わるのです。


だからあおあみには、なくてはならないところ。場所なのです。


今回、施術してくれたのは朴さん♡

{96520E20-A4A5-460D-BDEF-A810CA475458:01}

MIREYのオイルはプライベートでも
愛用してるの。
このオイルあれば、むくみもびっくりするくらい取れるし、お肌ツルツルになるんだー!
なくなったから、お買い上げ。


そして、その後は朴さんとお茶を💭


朴さんはね、実は歌手活動もしてるの。
ジャンルは違うけど、同じように夢に向かって頑張ってるんだ~


たっくさんお話しして高まった~😝💕

お互いがんばろうね♡
{0F99E2F8-7BF6-46F1-88C3-0E79591ED5AD:01}

{20FFABFD-D4EE-42FF-84E8-0A361A996F1F:01}





いつも、ありがとうございます

気になった方はぜひ!



そして!
この後、23時半から
ウーマンオンザプラネット是非みてねー!


あおあみ🐏(あーみん)