菅沼孝三(Dr)
永井敏己(B)
ISAO(G)


2014011917530000.jpg



今回は対バンで。


菅沼さんのお弟子さん&大高清美さんのお弟子さんがいる


バンドさんとでした♪



2バンだったので時間は短めではありましたが堪能してきました♪



そして今回のISAOくんの楽曲は・・・


♪HEL


♪SEED


♪GOLF



♪GOLFに関してはラストに・・・ミンナでGOLF!(笑)



MCでリハ終わりにCD出しちゃう?話になったらしく。


もぅ、是非~ヾ(@°▽°@)ノ



と思ったのは私だけではないはず(笑)


そんな極悪・・・おっと(笑) 素敵なCD。


是非とも実現していただきたいо(ж>▽<)y ☆



次回のTrimurtiの予定が発表なかったのが残念ですが・・・


次回も心待ちにしたいです♪



そして31日はTOSHIMI SESSION♪


こちらはワンマン!


しかも私としては初の弦一徹(Vin)さんとご一緒なのです♪


楽しみですヾ(@^▽^@)ノ