ISAO(Gt)
熊丸久徳(Dr)

國田大輔(G)
佐々木秀尚(G)
磯貝真由(G)
Rie a.k.a Suzaku(G)
野村雄一(G)
江部北斗(G)

矢吹卓(Key)

永井敏己(B)
二家本亮介(B)


豪華☆

まずはそれにつきます(笑)


今回はメインにISAOくん、熊ちゃん、矢吹さん、二家本くん。

で、ギタリストさんが一人づつ出てきてISAOくんの曲とそのギタリストさんの曲を1曲づつ演奏。

一部で4名。で、まさかの8曲。

二部でギタリスト2名。で永井さんがカバー、ISAOくんの曲、永井さんの曲で3曲で7曲。

アンコールに1曲…盛り沢山♪


ちなみに今回はこんな楽曲たち♪

♪Pudding Busters (江部さん)

♪Atomic Destruction (野村くん)

♪Zombie in a Dream (國田さん)

♪Gain the Day (磯貝さん)

♪@3910 (Rieちゃん)

♪SEED (佐々木さん)

♪Golf (永井さん)


で、アンコールは全員でカバー曲♪

総勢11名♪

多すぎ(笑)

でも凄く楽しかった~(^-^)

てか贅沢すぎますね(笑)


2013年の締めくくりがこんな贅沢なライブなんて幸せです(⌒‐⌒)

いつもより30分早いスタートは曲数が多かったのもあるし、MCもあったから。

でも23時前には終わってましたが。

アンコールの時にはケーキも出てきて…お祝いd(^-^)


いや~、本当に楽しかった♪


年度がすでに変わってますが2014年もたくさんライブに行かせて頂きます((o(^∇^)o))


念願のSさんにもご挨拶出来て、2013年の目標?も達成出来たし(笑)

今年もマイペースで楽しみます♪