17時~
初級駈歩90分
指導員 E入さん
専用馬馬ルパン


相棒探し第一段♪
今日はルパンくん。

6頭でのレッスンでした~。

冬は日が暮れるのが早いので鳥目の私にはちと辛し(笑)





さて前半はいつもと同じく部班で軽早歩。
で、2人づつで駈歩で輪乗り。

そしたら最初は何故か変な感じで…???となってたら

4拍子の駈歩になってますよ~

え?なにそれ?

完全におかしい(笑)

ちょっと客観的に見てみたかった。

最終的には駈歩は出来ました♪
コツをつかめば乗りやすい仔だと思いました。

さて来月は仙台から来たメイプルちゃんに乗ってみます。

相性はどうかな♪

色んな仔に乗るのって楽しいですね~。


そして長鞭がはげてしまったので…新しく購入~。

なくしても見つけやすいように(笑)赤いのにしてみました♪