GOT MONK? trio
  tp.beartrax.Kai Kurosawa
  sitar guitar.Goh Kurosawa
  dr.Keigo "Keg" Takada
zonk-monk with ISAO
 dr.高田圭悟 / key.長崎祥子 / key.大沼あい
 guest g.ISAO


2マンですが…どちらも観たい2マンです~☆

まずはチームZonkMonk。


このZMさんと一緒の時にはあまりやってない曲が聴ける確率が高いので

私としてはお楽しみなんですよね♪


で。今回のISAOくんの楽曲は。

♪Kaleidoscope

♪The Burnig Mission

♪Gain the Day


でした♪

久しぶりに♪The Burnig Mission(^-^)

この曲好きなんで嬉しかったです~。


MCでは、とある方(Fan)から

ISAOくんは喋らないほうが良い。それを観てお客さんがズルッてなってる。

的なことを言われたので喋るの辞める…


なんて話も(笑)

いやいや…そこがいいんですよ~。

それを言った方は浅いなぁ。

演奏をガッツリ決めて、喋りで笑わしてのギャップ。


キメルだけなんて…ツマラナイデス(笑)


ということで今のままが一番ですね♪


自分のリーダーセッションじゃないのに喋りすぎちゃう。

確かに(笑)

でもその自覚があるとないとじゃ大違い。

さっくと話を纏めてくれるので聞いてて嫌な感しないしね(*^-^)


…なのでこれからも楽しいMC期待しております♪