Power of Duo
  g.阿部学
  dr.大菊勉
  guest g.ISAO
  guest b.上田哲也(from 軌道共鳴)



Taku Yabuki Unit
  key.矢吹卓
  g.佐々木秀尚
  b二家本亮介
  dr.今井義頼




今回は2バンドの対バン♪



ISAOくんは後半でした。



阿部さん大菊さんユニットへのゲストだったからかもですが・・・

音量ちょい小さく感じたのは気のせい?



ちなみに今回はISAOくんの楽曲は・・・


♪GOLF


のみ。



各々の曲を2曲づつやってくれました(^-^)



どの曲も結構聴きやすくて良かったです♪←日頃難解な曲ばかり聴いてますが(笑)



EN.は何も予定してなかったのですが出てきてからISAOくんしきりで、ステージ上で

簡単に打ち合わせて♪LED BOOTSでした・・・あれ?ISAOくんのュニットだったっけ(笑)



まさにSESSIONて感じでいいですよね。



この曲やろうか~。

じゃあ、こういう流れで、ソロ回ししてからのドラムソロで。



みたいにざっくりで、後はアイコンタクトでやっちゃう。



こういうのって観ていて楽しい♪



さて明日は横浜でLIVEです(‐^▽^‐)



・・・もちろんISAOくんの(笑)