2月は寒いので休会予定で、3月は休みがあわず行けなかった為また3ヶ月ぶり(笑)

しかもこの週の45分駈歩はいつもの指導員さんでない週だったので思いきって…

17時~
初級駈歩90分

指導員 E入さん
専用馬 フェンネル

にしてみました(笑)
ブランクあるときはやはり内ラチが欲しくなる( ̄ー ̄)

弱気な私(笑)

そして久々で拍車行方不明(゜ロ゜;

まぁ、長く使っていたので4月はお誕生月ということで新しく購入~☆


ベルトにワンポイントでお花(*^-^*)

可愛くないです!?






あ。らしくない(笑)


さてレッスンは4頭。

これはまったり…いや、ガッツリやれます(゜ロ゜;ノ)ノ


準備の時にフェンネルを指名し始めたきっかけを聞かれ…?


前半はいつものように部班で、後半は2頭づつ。


今日は久々だけどいつもよりいい感じかな?


反抗しても強気で~☆


E入さんの途中でのアドバイスも出来るだけ頑張ってみた。


私の弱点は鐙にあまり頼ってないところ。
馬体を挟むのをもう少し鐙に移行しなければ…。


レッスン終了後、


僕が思ってた以上に駈歩出来てました~。

という評価。

思わず、

それは久々の意味?この馬にしてはの意味?

って聞いちゃいました(笑)

そうしたら、

この馬にしてはの意味です(笑)


・・・どんだけクセ馬さぁ~(笑)


しかしそんなフェンネルが好きなのさっ☆













Android携帯からの投稿