ISAO(G)
Ikuo(B)
長谷川浩二(Dr)


仙台・名古屋・大阪・・・そして東京ファイナル♪




☆Welcome to my room☆



7年ぶりに再始動したCube-Ray。



私は去年の9月にベースメントのイベントがお初。



なのでガッツリ聴くのってこのツアーが初でした。



ファーストは結構今回のに比べるとPOPな感じのアルバムになってますが・・・



バリバリ変拍子ですがね(笑)←最近これが当たり前なんで(;´▽`A``



今回のアルバムは更に重厚でカッコいい!!



自信を持ってお勧めします!!!←どこの回し者?



セトリは新旧のアルバムとISAOくんの楽曲。



01.CubeRay


02.the Shadow of Eruption


03.Breakin' Down the Walls


04.Atomic Destruction


05.And the Other Side


06.Make May Day


07.Zombie in a Dream


08.How Does it Feel


09.Dance Or Pray


10.Pudding Basters


11.Spice Circle



EN.GOLF


でしたo(^▽^)o



11曲って少ないと思うなかれ・・・大体の曲が5分くらい(笑)



そして各々のソロが7,8分あり・・・。



2時間のLiveでした♪



MCは例によって割愛しますが・・・ユル~い感じでした(笑)



今月のISAOくんLiveはあと一本・・・予定でっす(^ε^)♪