そして今夜も(笑)

なのでその前にアップしますガーン


前回左手中指負傷のISAOくんでしたが、今回は何もテーピング等なく。

ブログにも良くなったとはありましたがショック!

はやっ(笑)


さてまずはセトリ♪

今回のISAOくんの楽曲は。

音符Gain the Day

音符Seed

音符Atomic Destruction

音符GOLF


の4曲でしたニコニコ

やっぱトリオって良いですよね~音符

シンプルサイコーラブラブ

まぁ、音数は半端ないけど
ね(笑)


来年今回のメンバーで菅沼さんのDVDにて演奏が決まっているという話がありました!!

買いますよ~音符

素敵な楽しみがまた1つできましたニコニコ

今年も沢山ライブに行きました。
今夜30日がラストライブです。

今夜は吉祥寺シルバーエレファントでまたもやこの3人(笑)

では行ってきますキラキラ