本日はお昼に千葉で仕事があり、終わってからの八王子(笑)

まさに東京縦断。


時間に余裕がないのが好きでない私は開場20分前に着き。←相変わらず誰もいない(笑)

並んでいたら中からご一行様登場ガーン

ISAOくんに

早いですね~

と言われました(笑)

いつも早すぎな行動なので新鮮に感じちゃったにひひ←毒されてる(笑)


さてまずは今回のISAOくんの楽曲音符

音符Gain the Day

音符GOLF

音符Pudding Busters

音符Seed


私の中では当たり前になっているトリオ。

でも今回のドラマー・大菊さんとはまだ2回目のトリオらしい。

そう言われてみればこの3人て初かも?←1回目は三島らしいので見てない。

ん~、意外だ。

さて次は明日24日。
吉祥寺シルバーエレファントで、ZonkMonkさんとですニコニコ