珍しく翌日更新です馬


何故なら


このあとライブが続くので(笑)


さて。


12時45分~
初級駆歩

指導員・K池さん

10頭


14時~
初級馬場

指導員・S口さん

12頭


15時45分~
初級駈歩

6頭


以上3鞍。

専用馬馬フェンネル。


最終以外は多頭(笑)

以前専用馬にしていたデューイも2、3鞍と他のかたが騎乗されているのを見てひと安心し(笑)


私は少しづつですがフェンネルと関係が築けているような…

気がします(笑)


レッスンは最終の駈歩では頭数多くてあっという間で。

3組に分かれてだったのですが私は3組目。

フェンネルったらいつもはだらっとしてるのに今日はやる気満々(笑)

まだ?まだ?

って輪の中に入りたがってショック!

押さえるのが大変でした(笑)

フェンネルの駈歩は出すのも持続もそれなりに出来るようにはなりましたが…

私が跳ねまくり(笑)

安定して座れるように頑張りますキラキラ


馬場では前にデューイがいたのでゆっくりの軽速歩で廻りました。いい練習です馬

さて3鞍目の駈歩。
多分今までで一番良かったのではないかな?

最後までフェンネルのやる気も続いたし(笑)

1鞍目よりは跳ねなかったし←私がガーン


もう少し駈歩で私が安定して乗れるようになったら3級レッスンに復活しますキラキラ

馬フェンネルで。

横木通過出来るかなぁ…汗


☆Welcome to my room☆-2012112215410000.jpg