今回はトリオキラキラ

しかも永井さんを呼んでだから、I-KなのかTOSHIMI SESSIONなのか分からなくなってしまいそうな(笑)

若干緊張気味な熊ちゃんはいつもよりお喋り少なめ(笑)

いつもと立場が逆だからか永井さんもお喋り少なめ(笑)

ISAOくんのお喋りはいつも通りでしたが(笑)

前回ライブ当日の朝、ひょんなことから腰を痛めていたISAOくんでしたが。

約1週間たち、だいぶ良くなったのかライブ中座ることなく演奏していましたニコニコ

さて今回のISAOくんの楽曲音符

音符Gain the Day

音符Seed

音符Zombie in a Dream

音符GOLF


大体がライブ中に次のライブのお知らせがあるのですが、今回はちょっとアクシデントが。

すでにライブが入ってる日に予定がショック!


それでも時間がずれてる?なんて考えながら帰り際、ISAOくんに確認してみたらショック!

アクシデント発生でした、はい。

と、言うことで次回のI-Kはおそらく11月26日。

まぁ、そんなこともありますニコニコ

ライブもまだまだ目白押し音符

10月はISAOくんのライブを含め、今現在で7本(笑)

遊ぶのに忙しい私でありますニコニコ

次は30日、BassmentParty Vol.50です音符