ちゃんとお仕事しております。


って普通なら当たり前の事なんですが(;^_^A


私の場合は毎日違うところで仕事だったりするわけで。


大体が週末がレストランウェディング。


平日は様々で会議場でのお茶だし。

企業で什器などを持ちこんでのパーティー。

街場のレストランでのサービス。

などなど。


昨日から明日まではある企業内にあるレストランでお仕事です。


先月は休みが10日もあったのに(^-^)


今月は6日くらいしかないΣ( ̄□ ̄;)



でも収入的にはそんなに変わらない(;^_^A


なんて不安定な仕事だ。


今更だけど。



まぁ、仕方ないのよね。


私の性格考えると(;^_^A


就職先見つけるの大変だから。


別に理想が高いわけじゃないです。


条件はただ一つ。


上司は尊敬出来る人格者であること。



・・・


いま、そういう人いないからなぁ┓(´_`)┏


日替わりで色んなとこに仕事で行くけど。


なかなか難しいですね。



今さら就職なんてしませんが。