また、もめてるよ(;^_^A



英樹さんのブログ。



そんなにスタッフさんがliveの告知したのが嫌だったのか^ロ^;?


もともとあそこは第三者が立ち上げて

それを英樹さんが自身のブログとして引き継いだわけで。


だいたい、根本から勘違いしている人が多くないか?


昔のC時代に比べれば


確かに英樹さんと私たちファンの距離感って近くはなった。


でも、英樹さんはただの一般人ではない。


距離感は変わっても関係は変わらない。


まぁ、最近はベース教室もされていて


先生と生徒、という関係も新たに出来ている人もちらほらいると思う。


でも、それだって関係的には先生と生徒。


友達でも

仲間でも


ない。


どんなに"気持ち"の距離感が近づいたとしても


"関係"が変わることはあまりない。


もちろん、そこから始まるものもあるけど。


でもまぁ、ほとんど無いに等しいよね(;^_^A




しかし。


時々思うんだよね。


みんな何を求めているんだろう┓(´_`)┏って。



私が英樹さんに求めているのは


楽しいlive。


やっているメンバーも

見ているファンも


楽しいliveがいいな(^-^)



あとは・・・


老後の面倒を見てくれるパートナーを見つけておくれ(;^_^A



どんなにファンでもそこは無理ですから。



噂だと・・・

いるとか?



でも噂は噂だから(>_<)


本当だったら祝福したいものですね(^.^)b