長い一日が終わりましたよ。。。(o__)o


今日は英樹さんのソロliveのチケット発売日だったわけですが


少し早めに行動して良い番号がもらえるなら、当然早く行く訳で。


今日も早めの行動(^.^)b


おかげで今すごく眠い(ρ_-)ノ


そう言えば


少し前に英樹さんのブログとかに


いつも前にいる顔ぶれが一緒(>_<)


とかいう訳のわからないヤッカミがありましたが


電話予約で番号がつく場合は、いち早く情報をキャッチ(ブログやHPをチェック)して電話したり


並んだ順の時は早めに行ったりしてるわけであります


あれ見たときは


意味が分からなかったなぁ(;^_^A



まぁ、ファンの方々にも変わった人がいますが


関係者にも変わった考えの方がいます


地方で前売りを買いに来れない方々相手に


振り込みさせて、取り置きはしてくれるものの


チケット代+500円(取り置き代・しかも1枚につき)を請求


そんなことする所、今まで聞いたことないからビックリした┓(´_`)┏


今まで全国各地色んなハコ行きましたが


あり得ない


てか、それって不法収入なんじゃないの?


お店のHPにも書いてないし


消費者センターに聞いてみたいよね┓(´_`)┏



あぁ、それにしても眠い(ρ_-)ノ