3日の仕事中に社長が顔を出した.。




9日に○○が入ってきた・・・(私がいつも責任者で行くところ)



げ。


その日乗馬のレッスンなんだよね・・・。



最初、断ってみたものの・・・



最近仕事平和だからなぁ・・・



と、思い直してTEL。



9日のレッスンは20日に変更してもらい、尚且つ前回の1鞍分もそこで


消化することにした。



もともと、籍を置いてる会社が小さい事もあるけど・・・


基本的に好きなとこでしか仕事しないからねぇ・・・



てか、仕事選びすぎ?


時給悪いとこにはまず行かないし。


その分仕事しますけどね。


力仕事も男並みに・・・。


おかげで男性希望のとこでも私ならOKくれるところもあります(^-^;



たまに・・・


それってどうよ?


って思うけど。




そんなこんなをしてたら・・・


急にTEL。



4日から7日は4連休だったのに・・・


5.6日と仕事になり。



何故か来週、再来週、再々来週も3日づつ仕事が決まりました(^-^;;



・・・



良いんだか、悪いんだか・・・



あ。


ちなみに私の最低時給は1400円です。



基本それ以下の仕事はしません・・・



でも・・・仕事を仕事と思ってやってないかも(--;


常に楽しくやりたいので(やることはやってますよ?)・・・



仕事は”厳しく(やることはやる)楽しく楽しく”派であります。




さぁ・・・寝よっと♪



明日明後日はさくっと4時間勤務です(^-^*)