この日は整理番号がないので並んでいたら



メンバー登場。


でも、なんだか英樹さんは体調悪そう。


そして、リハ。


私たちは整理番号をもらい、みんなでお茶をして


再び、会場へ。


しばらくしてステージに丸ちゃん、げんちゃん、スタッフさん。


色んなところから、話は聞いてらっしゃる方もいると思いますが。


リハーサル終了後、英樹さんは高熱を出し病院へ。


この日、liveは中止にΣ( ̄□ ̄;)


インフルエンザではないか、という話も当然出る。


検査は陰性だったみたいだけど。


でも、潜伏期間かもしれないし。


ここは大事をとるのが当然の決断なわけで。



万が一、インフルエンザなのに無理をおしてliveをしたら?


来ていたファンすべてが感染。


お店は暫く営業出来ず。



な、わけですよ。



当日、英樹さんはブログで今回の事を謝ってました。


中には自己管理が足らないなんてコメントしてる人がいて。



私は


こいつ、バカじゃね?


って思いましたね┓(´_`)┏


じゃあ、君はひいてはいけないときに絶対に風邪をひいたり

熱を出したりしないんだな?


すっごいねぇ?


ていうか、liveに来てないような書き込みに思えましたが?


あの時、あの場所にいた人間はあんなことは書き込まないはず。


確かにlive中止は残念だけど。


中止になってしまったことを来ているファンに告げなければいけない。


残念な気持ちと申し訳ない気持ち。


来ていたファンには伝わったはず。


最近、ブログのコメントや某巨大掲示板で誹謗中傷じみた書き込みがありますが


現状を自分で見てないんだな、っていうのがよく分かりますね┓(´_`)┏


くだらない。


本当に


くだらない。



まぁ、私の友達にはいませんけどね。


そういう方々は。



とにかく今は、英樹さんがただの風邪で。

一日も早く元気になってくれればいいかな。


早く俺さま復帰を(^-^)


・・・


あ。私はマゾではありませんよ。


史上最強の超サディストですから(^.^)b

なんてねΨ(`∀´#)