☆Welcome to my room☆-200910261559000.jpg

はい。


台風の来る中、乗って参りました(;^_^A


写真は本日の栄駿です。



雨は少し小降りになりましたが、風が┓(´_`)┏


馬装に行く前モニターを見たら、私の名前しかなかったのでΣ( ̄□ ̄;)


ワンツーマン?


なんて思ってたら、最終的には3頭になりました(^-^)


ただ、あまりにも木々が揺れていて・・・



栄駿の様子がいつもと違う?



指導員さんに


イヤーネット持ってますか?


て、聞かれましたが


ロッカーにあります(;^_^A


出来たら付けてあげてください。


約9ヶ月(3ヶ月休んでたから)、専用馬にしてましたが初めて言われたかもΣ( ̄□ ̄;)



まぁ、あったほうが確かに良いかも。



後ろの馬のこと、かなり気にするからなぁ^ロ^;



レッスンは常歩、速歩、駈歩と進んでいき・・・



道路側の木が騒つく音で栄駿のテンションがあがりまして(;^_^A



ちょっと暴走。


他の2頭の方は時間の都合なのか、台風なのかここで退場^ロ^;



私と栄駿は場所を変えて続けるはずが、私が降りた瞬間テンションがあがり・・・


落ち着きがなくなったので栄駿も退場Σ( ̄□ ̄;)



残りの30分はビギナー以来のメルモちゃん(おとなしい牝馬)で。



私には素直すぎて(;^_^A



逆に戸惑う私^ロ^;



それでも何とか駈歩は出せましたが、持続がイマイチ┓(´_`)┏


でもまぁ、これが今の実力なのよね(>_<)


次回は頑張るぞ!