{332088A9-EA99-41D9-86E8-6909DCBD4DC5:01}

私達はLAにいるため
立ち会う事は出来なかったけれど

jouetieがスタートして
お店が出来てから
共に歳を重ねてきた大切な店舗のクローズがありました。



今でもopenの日のこと、open前の日々の事、しっかりと覚えています。



クローズするその日まで
一生懸命支え続けてくれたスタッフのみんなに本当に本当に感謝しています。

展示会や店長会で会ったりする以外は
頻繁に会って話す機会は少なかったけど
店頭イベント、
店舗へ遊びに行ったりすると
いつも丁寧に迎えてくれたスタッフちゃん達の笑顔に何度も救われました。


そして
何より
日々スタッフに会いに来て下さった沢山のお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に
数多くの方のサポートや支えがあり
ここまで走ってこれました。

今まで支えくれた沢山の方の想いを心に刻んで、これからまた新しい一歩を踏み出します。


お別れは
確かに、確実に、
どんな解釈をしても
やっぱり寂しいです。


けれど
別れがあれば出会いがあるように

終わりがあれば始まりがある


jouetieは
jouetieらしく
jouetieのstyleを
提案し、発信していきます。

これからも
みんなに、
ワクワクする
お洋服を届け続けたい、その一心です。





時と共に
変化していく事が沢山あります


それは
fashionでも
流行りでも、
人でも、自分自身でも。


良い意味で
変わり続ける事、


それは
根本にある芯、揺るぎない事、譲れないものが合ってこその変化。


目まぐるしく
変わる世の中だからこそ、

ブレない芯の強さを持ち続けていたいものです。



jouetieを立ち上げて、、
お店が出来て、、

言葉にすると
とても淡白に聞こえますが

ここまで
楽しい事も嬉しい事も辛い事も悲しい事も
本当に色んな事がありました。

本社スタッフ含め
店舗スタッフ、
会社の他ブランドのスタッフの皆さま
本当に本当に数多くの方々との出会いや別れを。

展示会やカタログ撮影、
海外出張や買い付けなど
数多くの経験をさせて頂きました。



ブランドを立ち上げた時
22歳だった私達。
15歳から仕事はしているものの
やっぱり世間知らずで生意気だった、


日々
ひとつの事に対して
真剣に向き合う仲間、
一緒に作りあげていく仲間、

人と本気でぶつかり合ったり
向き合ったりする事で

得たものが大きかった。

ここで
仕事に対してのスタンス、
人との向き合い方、
「対、人」の奥深さを知った気がします。



人生、
山あり谷の様に

ブランドにも
山あり谷。


良い時もあるし
悪い時もある、

そんな時
いつでも
jouetieを支えてくれていた
スタッフ
そしてこれからも
jouetieと共に歩んでくれる
スタッフ

私は
不器用だから
中々上手く伝えられないんだけど

かけがえのない存在です。
jouetieのお洋服が大好きで
笑顔で楽しくいてくれる事。
その姿を見る事が本当に幸せです。



いつも本当にありがとう。




クローズした店舗に来て下さった皆様、
スタッフを愛してくれた皆様に

心から感謝を申し上げます。






更になる進化と
パワーアップ。





jouetieは
生き続けます。





解釈は人それぞれだから
仕方ないです。

でも
どうしても伝えたかった事。

長くなってしまったけど
少しでも伝わるといいな。




aya