Today's me



fashion

{D3C6EF85-BDD5-42A7-A39E-4F46FDD33DFF:01}

寒くなるだろうと天気予報でやっていたので、
今日はコートを引っ張りだしてきたよ。
このコートはBeautifulPeopleのもの。

すっごくお気に入り!♡

Capとリュックはsupreme。



名古屋でお仕事だったからラフなstyleだよ~。

さっきお家に帰ってきたの。
金曜日の夜の新幹線は混んでいるから
3人席の真ん中の席で
サンドイッチされて帰ってきました。

途中寝ちゃって
隣のサラリーマンさんに寄りかかっていなかったか、、心配です。

疲れが溜まっているのか、
最近は
眠気が急にやってくるのです。
この前打ち合わせ中に
極度の眠気に襲われて、
どうしようかと思った。
どうしようも出来なかったんだけどね。笑

スタッフのみなさま、
その節は
ごめんなさい。笑



来週からliveも始まるし、
本格的に
また体力作りも始めようっと。


{EA6791DB-769C-4ED4-9BC8-28659D32083C:01}
ダークトーンのヘアスタイルも
段々と見慣れてきた------





aya