こんこん。




10月も残りわずか。とゆうことはもうすぐ誕生日がくるー!とゆうこと。



ワァワァ

とりあえず早い!

1年が早すぎてびっくりするー!


でもこうして歳を重ねていけることに感謝ですね。



昨日は大好きなBUMPのLIVEに行ってきたんだ


中学生の時にBUMPの音楽に出会って色んなことが変わったんだ

はじめはその時に付き合ってた高校生の彼が聴いてた影響で聴き始めたの

その時から
ずっとずっと変わらず好きなband




昨日の武道館のLIVEも最高でした。


会場がプラネタリウムみたいになったり。すごくきれいだったの。


視覚も聴覚も美しい景色と美しい音色にたくさん満たされた。



今日の移動中はずっとBUMPを聴いてた。余韻に浸りながら。



素敵な時間をありがとうございます!!



そんな今日のME


photo:01




トップス@jouetie

スカート@jouetie


靴下@靴下屋

くつ@アンダーグラウンド

帽子@parisで


メガネ@ヴィンテージのアルマーニ

photo:02




モコモコトップスは首元にスタッズが付いてるの

photo:03




このスカートはかなりヘビロテしてる


めっちゃお気に入りアイテムだよ


photo:04




シュワッチ



明日は名古屋ー!


今月名古屋めっちゃ行ってる!!


嬉しい♡

また明日ね


おやすみなさい^ ^



ami







iPhoneからの投稿