先日はMINAMI WHEEL 2013
来て下さったみんな本当にありがとう♥︎



初出演とゆう事で、
緊張もあったけど
来てくれたみんなが
一緒の空間を楽しんでくれていたのが伝わってきてとっても嬉しかった。

そして何より楽しかったです。




photo:01



AMIAYAは
FANJ twiceとゆうアメ村のliveHouseでliveさせてもらったのだけど、

stageがすごくかっこ良くて!

海外のliveHouseみたいだった。

こうゆう場所でもっともっとliveしていきたいな。


photo:02




photo:03


この日は
ayaの定番style。


photo:05


AMIAYAには欠かせない存在、
BABY'Sのまゆみんとめぐみんが
jouetieのオソロFashionで駆けつけてくれた♥︎
いつも本当にありがとう‼︎



twins
↓↓↓
photo:04


実は
この日喧嘩いっぱいした。笑

live終わりには
Bassのしんちゃんオススメわなかの
たこ焼きも食べれてかなり大阪を堪能しました。
photo:07



photo:06






こうして
私達の音楽を通してみんなと同じ時間を共有できるのが本当に楽しいです。


liveに来てくれたみんな本当に本当に
ありがとう。

また会えるのを楽しみにしています☻






aya