こんこん。


12日土曜日は2013S/S touchMeにご来場下さった、みなさん本当にありがとうございました。

そしてjouetie touchMe afterparty
『TOKYOPOP』
にご来場下さったみなさん本当にありがとうございました。

今回は初のjouetie単独afterparty!!



AMIたちが昔からお世話になってる大好きな原宿のshopの方々、サロンそしてカフェ。原宿を代表するみんなにご協力いただいて夜市みたいな感じで渋谷に小さな原宿を作ったの!!


今回ご協力いただいた
AVANTGARDE
BUBLLES
dude
KINSELLA
NADIA
POOL
MILK CAFE
KIRAAAN!


本当に本当にありがとうございました!!


この日は全てが夢みたいに思えるような素敵な瞬間ばかりで、、。


本当に心から幸せを感じた一日だった。


photo:08




美川憲一さんのスペシャルLIVE

盛り上がりがすごかったー!!

photo:03





力強い歌声を披露して下さったMichiさん

そして豪華DJ陣のみなさん

Fake Eyes Productions しげおさんと大好きなmaarさん
米ちゃん
UCHIDA さん
aquvi さん
KASUMI さん

STEREOTENNISのひとみちゃん

jouetie本社スタッフのみんな

jouetie shopスタッフのみんな

事務所のamiayaチームのみんな

ユニバーサルFETのみなさん


いつも応援してくれるbaby'sのみんな


駆けつけてくれた友達のみんな


たくさんたくさん。

このイベントを作ってくれた全ての方に


本当に心から感謝します。


そしてスペシャルサプライズゲスト!!

大好きなPUFFYさん‼︎

photo:01



サプライズで来てくださったのT^T♡


アジアの純真が流れ出した時、、

後ろを振り返ったらPUFFYさんがいた


その瞬間涙が止まらなかったよ。
私たちがずっと憧れていた2人がそこにいたの。

PUFFYさんの存在が私たち2人に夢を与えてくれました。

この想いが全ての始まりだったから。




photo:02






本当に本当にありがとうございます。

この瞬間をAMIは一生忘れないんだろうなぁ




上京して10年
色んな出来事があった。


なんにもなかった
なんにも知らなかった
まだ15さいの私たち。


楽しいことも
嬉しいことも
悲しいことも
悔しいことも

たくさん泣いたし
色んな出会いもサヨナラも


色んな瞬間を積み重ねて今があるから。



あの時夢見ていたことが
現実になったことが信じられないくらい嬉しくてしばらく涙が止まらなかったの。


10年の色んな瞬間が蘇ってきて、、



楽しいことばかりじゃないけど
辛いことばかりでもない




人生って色んな事があるから。
ひとつひとつが必ず意味のあることだって教えてくれる。

なにかひとつかけたらきっと気づかなかったこと、わからなかったことばかり。




10年目こんな素敵なサプライズが待ってるなんて思いもしなかった。


本当に周りのみなさんに支えられて10年目を迎えられたと思う。


本当に本当に周りのみなさんに感謝の気持ちでいっぱい。



この10年私たちAMIAYAに関わって頂いた全ての方に感謝します。








AMIAYAの発信したい想いを

TOKYOPOPそしてjouetieにのせて。


音楽そしてファッション。

試行錯誤しながら
下手くそでも

がむしゃらでも

想いを持ち続けよう。




一歩ずつ前に進んでいくの。
photo:09


photo:04



photo:05




ありがとう♡


最高の一日!♡


photo:07



ami
















iPhoneからの投稿