touchMe
jouetieの可愛いStaffちゃんにも
たくさん会えて嬉しかった。♡




photo:01



全員と撮れなくて残念だったな…

photo:02



可愛い過ぎるよ♡

みんな本当にいつもありがとう。






そして
jouetie事業部の本社のみんな。
photo:03


jouetieを通して色々発信していくことが出来るのも
本当にみんなのおかげです。


ありがとうと一言では言い表せない位
感謝の気持ちでいっぱいです。

AfterPartyでは
みんなの笑顔がたくさん見れて本当に嬉しかった。





忙しくてなかなか会えていなかった
大好きなお友達にもたくさん会えた!

photo:09


ともや、かおるくん、河野くん。


photo:04


仲良しの真実ちゃん。

photo:05


AMIAYAと
真実ちゃん。レンくん。
そして親友のあやか。



原宿代表のShopの皆様とも
会えて嬉しかったー♡

NADIAのみんなと写真撮れなかったのが心残り…(꒦ິ⌑꒦ີ)




photo:06


BUBLLESのみんなとyako、
アバンギャルドのmomoちゃん。


photo:07


アバンギャルドのカズヒロさん。


photo:08


KINSELAチーム。


photo:10


dudeのなりちゃん。






個性的で
自分のstyleを持ってて
Fashionを自由にそれぞれ楽しんでる感じが本当に素敵!



jouetie shop staffのみんな
会いにきてくれた
大好きお友達、

ご協力頂いた原宿のshopの皆様


本当に本当にありがとうございました。









aya